来週再来週のヤンタンのゲストが。

5月19日の出演者は?
5月19日の出演者が決まりましたのでお知らせします!

 明石家さんま
 村上ショージ
 
 吉澤ひとみ
 石川梨華
 辻希美

  
 
 道重さゆみちゃん・光井愛佳ちゃんはお休みです

辻ちゃんとか久しぶりだなー。もしやWの時ぼんさんと一緒に出た以来なんじゃ?相方どしたんとか訊かれやしまいかw


5月26日の出演者は?
5月26日の出演者が決まりましたのでお知らせします!

 明石家さんま
 村上ショージ
 
 加藤紀子
 徳永千奈美Berryz工房
 矢島舞美℃-ute) 

  
 Berryz工房徳永千奈美ちゃんと℃-ute矢島舞美ちゃんがヤン土初登場

 特別バージョンのヤン土でお楽しみください!

 道重さゆみちゃん・光井愛佳ちゃんはお休みです

こちらは初登場ですね。付き添い要らんでしょうにw

ていうか千奈美のキャラどころか声すら知らないんですけどどうしたらいいの。


真野ちゃんが静岡に続き今日も舞台挨拶。

http://www.oricon.co.jp/news/deview/2011510/

http://mantan-web.jp/2012/05/12/20120512dog00m200030000c.html


この衣装推せるわーマジで推せるわーいいわー。

どうやら真野ちゃんはプロデューサーの推薦もあったようで真野ちゃんに目力があったから決まったみたいです。ほいで当初は二女の役の話もあったみたいだけどそれだと三女役で決まってた宮崎あおいの姉に。さすがにそりゃムリがあるってことでボツになったみたいw


しかし衣装いいわー