今日ガソリン入れてたら隣に幼小中高の同級生らしき女性が。

旦那らしい人と来てました。話しかけようと思ったけどもし他人の空似だったらってのと旦那連れってことで遠慮してしまったチキンな私。向こうは気付いてませんでした。彼女が気付いて話しかけてくれたらよかったのに。


ちなみに小学校同級生の中では一番可愛かったコです。でも旦那はなんか髪薄めなのに髪長くて≠ロン毛、シュッとしてないしイマイチパッとしなかったなあ。俺の勝ちw


思い出したけど7年ほど前にこのコ含む小中の同級生数名で集まったことあったんですが、その時集まった女子がもれなくおっぱい小さくてびっくりしました。あの頃は全く意識してなかったんですが。あまり見てなかったのかなあ。


近々また集まりたいんだけど誰か言い出さんかね。もっかいみんなの確認したいw