昨日寝ようかと思ってた頃窓でブンブン虫の羽音がするんでカナブンブンかなと思いつつ見てみたらなななんとノコギリクワガタ


私の中では百虫の王です。なんつったってカッコイイですもんね!大人になって虫見っけてこんなテンション上がるとは思いませんでした。兄貴に写メまでしちゃいましたからね。兄貴もハイテンション返信してきましたw

なお写真撮影の後はちゃんと自然に帰してあげましたよ。


子供のころは林森山に乗りこんでクワガタ採りに行ったもんです。基本的に採れるのはヒラタやコクワばっかしでノコギリが採れた憶えないんですよねえ。

なんで当時こんなことが起こらなかったんだろう。多分テンション上がりっぱで寝れんかったろうなー。