この金曜から火曜まで両親がお袋の実家へ。兄貴一家も合流して預かってる犬っころを返却します。もうかなりなついてるので正直別れが惜しい。

でも姪っ子2人にゃ生き物と一緒に暮らす体験は大いにプラスだろうからしょうがないね。犬との思いでいっぱい作って。


ていうか兄貴一家が盆に帰省して来ないからこれでG.W.から半年以上姪っ子に会えないことが決定でおじさん泣きそうです。



どうでもいいけどウチのおじいちゃん犬は認知症っぽくてですね、夜になると何を訴えてるかわからんけど何もない宙を見上げてクーンクーンヒーンヒーン鳴いとります。14歳以上だからしょうがないっちゃあしょうがない。一応足腰はしっかりしてるけど下半身は毛が抜けてハゲちゃってます。


ちなみにこのおじいちゃん犬、童貞です。兄貴宅犬は童貞どころか去勢されてしまって睾丸がございませんw