コピンクこと宮本佳林ちゃんさんが歌う最高視感度が本日よりダウンロード可能になりました


最高視感度(feat.コピンク)

最高視感度(feat.コピンク)


なんか前作のカリーナノッテに似てる。アマラントとか同じ言葉も出てきてるし。それと今回の曲は一人称がボクだからもしやアンサーソング的な曲なんでしょうかね。


にしてもカリンちゃん歌上手いなあ。色々歌い方工夫してるしね。前作はよく聴いたら特にそれうかがえました。


さて今後ですよこのコは。11期受けてるんだっけどうだっけサトヤマ見てないから知らんけど。グループに入って輝くのか真野ちゃん抜けた後釜としてピンとして輝くのか。


ただこの歌唱がいわゆるつんく♂歌唱に染まってしまうのは惜しすぎる。なので真野ちゃんみたくつんく♂のプロデュースは受けないで欲しいのが正直なところです。



そうそう。つんく♂云々で思い出したけどこないだのヤンタンで娘。
アルバム曲がO.A.されてました。メロディーはいいんだがもう歌詞がおもっきしつんく♂歌詞でしたね。つんく♂が大好きなキーワード盛りだくさんで聴く気が起こらん。いつからこうなった・・・。