ぎゃふん。遂に合コン正式決定。

30日だそうです。腰痛完全に治ってます欠席理由に使えません。それと30日とか日曜じゃねーかしかも19時からとか。次の日仕事や〜言うねん。


さてお相手は2人で30歳前後だそう。一人は仲間の知り合い。もう一人はその女性の知り合いだそうで誰も知りません。

女性の知り合いってことは少なくともその女性よりイケてるってことは絶対にないはず。女が自分より可愛いコをこういう場に連れて来るワケがない。なので仲間の知り合いのコのレベルが相当高くないと。


こっちのレベルは置いときますw



まあそれはいいとして2対2っつ〜のはキツ過ぎです。とにかく沈黙が怖い。私のトークスキルは皆無に等しいので仲間の奴に孤軍奮闘してもらわんと。

もし仲間がトイレにたって私1人と女性2人って状況になったらどうすればいいんだ。考えただけでも恐ろしい。


まかりまちがってメアドとか交換して付き合うってことにならなけりゃいいが。


それを阻止するためにもなんとかして「こいつないわ〜」思わさないと。とは言え男としてこういう場で女性に不快な思いをさす訳にはいかぬ。好印象を与えつつ次につながらない展開に持っていくという高等テクを駆使しなければいけません。


は〜今から気が重ぇ