現在国分太一くんのラジオのコーナーでリルぷりっのリトル・ぷりんせす☆ぷりっ!がBGMとして使われてますw


このコーナー今回で2回目なんですが前回の時に太一君がDに何の曲ですか?って聞いてもD始めスタッフ一同誰も知らないという。ならどっから持ってきたんだっていう流れになってひと笑い。

そんで今日の放送でハロヲタから複数のメールで曲名が明らかになりました。正直私も分かりませんでしたよw


そしてリルぷりっがあやちょとゆうかりんと花音ちゃんの3人ユニットだったてのも知りませんでした。



ところでつんく♂スマイレージの状況に怒ってるのがつべにうpされてましたね。メンバーも状況が厳しくなってってるの分かってんだなあ当然だけど。

事務所全体で頑張ってもらわんと。