飲み会から1週間。

金曜日に1週間お疲れしたメール送ったところ深夜のハイテンションメール送ってしまったコからも返信が。一応お詫び文ぶっこんどいたら今週体調悪かった上にマメにメールする方じゃないから返信できなくてゴメンねイヤな思いさせちゃったかな、とのこと。


返信できなかったこと気にしててくれた上にちょっとタメ口調で返されたので昨日は天にも昇りそうな気分でしたw


でもよく考えたらマメにメールする方じゃないとか言ってたけど面白絵文字連発だしそれホンマかいな。私に対してはマメじゃないってだけなのかも。

あんまし浮かれ過ぎてもいけないのである程度冷静に一歩引いておく気持ちは持っておこう。



で一緒に飲んだ仲間からもメールが。その後どうしとんメールとかしてんのデートには誘ったの?と。


いやいや仲間のお前差し置いて抜け駆けみたいなマネできねえよ。もっかいみんなで飲みやらカラオケしてからだな。


ところで女の子間ではどうしてんだろう我々のこと。お互い課は違うけど同じフロアで仕事してて顔も会わすらしいからなあ。


何アイツらー特に筋量あった方。迷惑メール送って来やがってさー。

マジでー?先輩たちも変なヤツら紹介してくれたよねー。


とか仲介してくれた仲間のことまで言われてたらどうしよう。

そんなこというコ達じゃないとは思うけど。ホントのこと知りたい。




ちなみに今日はアウトレイジビヨンド観て来ました。こんな映画女の子との初デートに誘える訳ねーw