今日は前回の女の子と同じ職場のコと飲み。2対2です。


結局年齢は聞けずじまいだったけど一人は30手前程度か。も一人は敬語使われてたし見た目年齢も我々と同程度以上w


それはいいとしてこっちは色々と女性陣のこと知りたいので色々聞き出そうと努力したんですがあんまし盛り上がってくれず。男度同士の内輪盛り上がりとか自慢話とかエラそうにするとか勘違い態度など一切なかったはずなのに。

あと我々2人ともブサデブハゲでもなく小ギレイにしてたんだけどなあ。


女性同士がそこまで仲良くなかったからなのかな。前回は喋ってくれるコがいた上に女性同士が仲良しだったからしなあそれで盛り上がれたのか。こういうの重要なんだろなあ。


こうなった以上前回のメンバーで飲み直したうえにカラオケでもいかねばな!