ハロプロ楽曲大賞、投票して来ました。


1位  宮本佳林  カリーナノッテ  6pt

2位  吉川友  こんな私でよかったら  2pt

2位  真野恵里菜  Song for the DATE  1pt

4位  真野恵里菜  黄昏交差点  0.5pt 

5位  モーニング娘。  ピョコピョコウルトラ  0.5pt
 



今年はなんつってもカリンちゃんでしょ。

まずそれこそ楽曲がいいんですよね。詩の世界観も独特でいいです。難解だけどw

そこにカリンちゃんの歌唱ですね。しゃくりあげたりねちっこくしたりすることなく澄んだ歌声。感情の込め方、声の抑揚とか色々と芸が細かいです。きっとたくさん練習したんだろうなあ。まだエッグでいるけど未来信じて頑張って欲しいです。


ハロ以外の楽曲含め今年の再生回数ダントツです。



真野ちゃん卒業後は彼女がそのポジションを継ぐのかも。その時は今の歌い方崩して欲しくないのでつんく♂は歌唱指導にだけは関わらないで。



2位以下はご覧の通り。