真野ちゃんの舞台が昨日千秋楽。WOWOWでも生中継されてたみたいで。

ブログにも書いてるけど色々と学ぶこと多かったみたいですね。今後の活躍楽しみです。


そんで真野ちゃんの楽屋の暖簾てあややから貰ったようですね。

今日ジムで筋トレしてたらそのあやや100回のKISSのc/wのMERRY X'MAS FOR YOU が流れて来ました。ええまさかの。誰がリクエストしたんでしょう。久っ々に聴けて感謝。



あとあややもカバーした森高さんの渡良瀬橋の曲にも出て来た八雲神社が全焼したんですってね

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20121210-00000091-spnannex-ent


不審火だとしたら許せんすぎる。犯人はロクな人生送れりゃせんわ。