9期オーディションで最終選考まで残った現在AKBの佐藤すみれちゃんが今日きっかと飯食ったみたいです。


わたしが最終選考まで残ったモーニング娘。オーディションから6年。ずっと会いたかった、吉川友ちゃんとごはん食べに行きました♡なんか不思議だった〜お互いに成長してしまったから(笑)昔のことはすぐ忘れちゃうはずなのに、あのときのことはぜーんぶ鮮明に憶えてる。

応援してくれる人がいる限りがんばろうね!って約束したよ♡また会いたい(⌒▽⌒)

もっと話し聞きたいと思ったら来週ヤンタンにきっか出るみたい。でもこの話は光井の前だとしづらそうだからメール採用されなそう。


ちなみにAKBツイッターでフォローしてるの彼女だけですw
彼女にゃがんばってもらいたい