娘。新曲「Help me!!」が3年8ヶ月振り12度目のオリコン1位獲得!

http://www.oricon.co.jp/news/rankmusic/2021089/full/


記事によると90年代00年代10年代で1位獲得した女性集団は娘。だけとかこれは凄い。


これで9期10期11期も1位獲得経験できましたね。良かった良かった。さゆが抜けたあとも1位獲れるようにがんばろう。と思ったけどさゆが抜けてもその頃またさゆみたいに世間一般に知れ渡るメンバーが出るでしょうから心配ないかな。



にしても私はこの曲あんまし…。

先週のヤンタン聴いてたら浪漫〜がかかりましたね。これは高まりましたよ久々に。たまらず改めてiPodで聴き直しました。あの頃もいい時代だったなあ。

あとミキティのライブ行きたくなったw

DVD出たら是非欲しい。