先週仕事で物損事故起こして今日は始末書書いてました。

私ゴールド免許で無違反継続中なんですが無事故とはいかず、年一回ペースで軽度の物損やってしまってます。

今回のは今週限定で乗ってた代車。かつ他の従業員の代わりに納品に行ったとこの駐車場で。バックで仕切りロープギリギリに停めて発進したらそのロープが車に引っかかっててロープが切れてそこに吊り下げられてたプラカードが飛んで隣の車の後部を傷つけちゃいました。


不幸中の幸いなのか低速走行中ばっかし。やったときのまたかよ俺、の絶望感は異常。気を付けてんだけどなあ。これが私の限界なんだろう。

とにかく人身だけはやらぬ、絶対にやってはならぬ。


ていうかもう車使う仕事辞めてーマジで。