この木曜はどうも筋トレしてない部位もあちこち筋肉痛で一日中おかしかった。僧帽筋もひきつる感じでそっからの頭痛も。

こういうとき口の中の唾液具合がなんとなくおかしくなります。あと尿の質というかなんというか違和感がありますね。


てことでジム行って不調を吹き飛ばしてやろうとも思いましたがそれは歳も考えてやめました。家帰って体温計ると7℃5分。もう9時半に寝てやりました。

で朝起きるともう良くなってました。


しかし何だったんでしょうね。熱あっても悪寒がある訳じゃなしノドも痛くない。一応風邪だったんだろうか。

そういや去年の今頃ですよインフルエンザでぐったりしたのは。その悪夢がよぎったんですが2年連続罹患しなくて良かった。