久々にブログ更新など。


というのもちょっとめでたいことがございまして。結婚とかじゃありませんw


totoGOAL3を月に2〜3回、2口3口ほど買ってるんですね。で先週家の手伝いで得た3000円つぎ込んで10口×3。

そしたらこれですよ。

面倒なので回転させぬ。


合計13万チョイ。コンピューターのランダム予想と自分の予想組み合わせた10口が見事1等と2等×3当たりました。通常はヒト桁万円なので喜びもひとしおです。


今年イチのガッツポーズが出ましたよ。もう4、5年買い続けてますが今まで当たったのは2等数千円が1回のみ。やっぱ少額とはいえ買い続けんと当たりませんな。


明日から払い戻し開始なので早速おろしてきます。もうほっぺた緩みっぱなしw


事故に当たらぬよう気をつけますw





久々更新ついでに矢口何しとんじゃ。あれがホントならサイテー。とりあえず旧現ハロメンに迷惑かけんといて欲しい。早速圭ちゃんとのCDS延期さしとるし。頼むよまったく