Wonderful  Go! Go!

Wが出演してました。まとめてみました。

  • 二人のお召し物は、辻ちゃんジーンズあいぼんホットパンツ。ふたりして偶然似た十字架のネックレス。
  • この夏はライブ三昧。野外ライブが久しぶりで気持ちよかったとか。辻ちゃんの誕生日にあいぼんがビキニを贈った話。
  • 二年目になって改めて互いの性格分析。あいぼん辻ちゃん 結構落ち着いた。はじけるところとそうでないところをコントロールできるようになった。自分では意識して無いらしい。辻ちゃんあいぼん 元気ですね。いっつも笑ってます。
  • レコーディングの話。自分たちで作った感がある。まず一人が歌ってその声に合わせてもう一人が歌ってとか、ブレスのとり方などで苦労した。丸一日レコーディングスタジオで森村メラさんとずーっとやってた。ラップは早くて苦労した。カッコ良く仕上がった。
  • 歌中に『脈あり』と出てくるが二人の意中の人に対する脈あり?なし?のきめ手は?との問いに脈ありという言葉自体この歌詞見るまで知らなかった。
  • 番組恒例の好きな言葉。辻ちゃん=カラフル最近ピンクなどカラフルなものに反応してしまうから。あいぼん=なるようになる。心配事よくするが、普通にしてたら、あ、なるようになるもんじゃないかな。と思うようになった。
  • 今日の番組のテーマがアイドル a Go!Go!。ふたりのアイドルは?あいぼん松田聖子。お母さんがすごい好きだったから。お母さんがか(汗)、と世代を感じるパーソナリティー辻ちゃんモーニング娘。モーニング娘。に辻っていうのがすごいおかしかった。
  • アイドルでよかったこと。普通の子ができないことや色んな衣装が着れた。大変だったこと。あいぼん、そんな大変じゃない。あ、でもダンスは大変w。

ざっとこんな感じでした。以下、番組終わりのパーソナリティーの感想。

お会いして話をしてるとすっごいかわいらしいあどけない感じの子供っぽーいところもあれば、急に大人びているように見えるときもあって、そのへんのバランスがかわいらしいいな〜と思いました。ほんっとに仲良しでした。二人で話してて、「こないだ何とかって言ったじゃん」とかお互い言い合ってて、ほんっとに十字架のネックレスもすごい似てましたね。二人ともね。

そういえばWは来週うたばんに出るんですよね。美勇伝も出してあげてください。