木曜からの感想等を簡単にまとめて。

  • うたばん

中島美嘉 アンガールズ好きなんですね。てゆうかネタに大爆笑してたのが印象的でした。あんなに笑う人だったんですね。Mステなんかではずーっとクール顔なので。まぁ彼女も人間だったとw。歌のほうなんですが、曲自体は好きですが中島美嘉の声はちょっと苦手目なので…。HYDEが歌ったらどうなるんだろう。Mステでギター演奏してたのはスゲーカッケーって思いました。
亀田三兄弟 ガラ悪ィ〜w。二男坊結構おもろいヤツですね。頑張って欲しいです。

  • ちゃんちゃかチャーミー

クレナイの季節初OA。追っかけとかコーラスっぽいのがあったのがうれしいですね。こういうのが欲しかったんですよ。ただメロディー的には…。キャーキャーだわ!は予想とちがってました。今回も購入は見送りか?紫陽花は初聴からすごい好きで握手会券とか関係なしで買ったもんです。仕事だったし。結局は楽曲がよくないとってこと。

  • ナンバーワンTV

あれ、サトタや!っと思ったら及川奈央でしたw。先週見れなかったんですよ。リピート放送は日を改めてやってよ!なっちはやっぱりなっちでした。不思議話といえばヤンタンで小学校のとき道端でキリンを見たっていう話を思い出して笑っちゃいました。詳しくはこちらの方が書き起こして下さっています。http://tricolore.cocolog-nifty.com/blog/新曲いいですよね。買いました。ラジオで初めてこりゃイイ!ておもって。ちなみにそのラジオはホンジャマカ恵さんの番組です。ゲストで出てた、同じ事務所の兵頭ゆき姉がリクエストしてました。なっちに関して、日本人のかわいい女のコの代表みたいなことを言ってました。なぜかフルで流れてました。 ところで及川奈央がスタジオでひとりでしゃべってるところがちょっとかわいかったです。髪型のせいかな?今度DVDでも借…なんでもないですw。

  • 音楽戦士

わー!バカバカ!俺のバカ!あややでてたのに!なにNHK録画しとんねん!このどアホゥ!

愛ちゃんのチャイナドレスはホントににあいそうですね。確かハロモニでも着てましたよね。ロングでスリット深めで。でもその時はセーラームーンの亀井ちゃんばっかみてましたw。愛ちゃん高くても思い切って短いの買っCHINAよ!(爆)。癒したい、は愛ちゃんのかわいい〜☆で私はいつも癒されてます。さんちゃまは二人で歌って豪華でしたね。果たして次来るときプレゼントはもらえるのか。