BS2のハロプロコンを見ました。見所はやっぱり元娘。メンで歌うラブマですね。みんなすごい楽しそうってゆうか嬉しそうとゆうか、生き生きして見えました。うー、生で見たかったなぁと。それとエレジーズ。今回のシャッフルで一番好きでした。ハンドマイクで歌うんですね。テレビだとミュージカル用?wのだったし。またどっかでやってくんねーかなぁ。
逆にがっかりだったのが真夏の光線。なんじゃこりゃあ。オリジナルとぜんぜん違って聞こえました。ちゃんとハモッてた?コーラスもオケのだけだったような。よくわかんないけど。モー娘。の曲ではこの曲が初めて借りた*1もので、結構思い入れあるんですよ。ちょっと凹みました。
どうしよ、テレビで見たから別にDVD買わなくてもいいかな。真夏の光線がアレだったし。
えりりんの写真集マダー

*1:貧乏学生にCDを買うという習慣はない