気がつけばあなた

あややデイリー2位かぁ・・・。http://www.oricondd.com/ranking/daily_single.php
大塚愛には勝てないんかなぁ。自分的には今回の曲は好みじゃないのに…。大塚は大体10万近く売れるからなぁ、ベニーKもこれから伸びてきそうで怖い。今回はあまりプロモーションがないしミディアムテンポなのが救いか。浜崎は2週目も6〜7万でますしね。あややが1位獲るにはやっぱ10万以上必要ですね。厳しい数字だ。
昨日ツタヤに行ったらあややのは売り切れてました。これじゃ売り上げ伸びないっつの。私はアマゾンに注文してるから良かったとはいえ、まったく・・・。どんぐらい出荷してんすかね。
まぁあやや自身で言えばここ最近で一番の売り上げにはなりそうですが。いつだったかELTが4万チョイで一位獲ってたときがありましたね。ずりぃって思いました。
ところで私はまだ届いてないから聴けてません。なっちの時は発売日に届いてたのに。マダー?えりりんもマダー?