すきすぎてバカみたい

あややのANNで突然オンエア。かっこいい感じに仕上がってました。四人がほぼ均等に各パートを歌ってってます。つんく♂氏がいってましたが、サビんとこの転調が自分は気に入りました。半音?あがってく感じです。さすが歌姫だけあってなっち、ごっちんあややが同じユニットで歌ってるのは迫力ありますね。あれ?梨華ちゃんもいたっけ。浮いてるw?それはともかく聴いてて早くテレビでパフォーマンスが見たいと思わされました。このユニットには否定的だったんですがまぁそれは置いといてw。
って思ってたらアー写らしきものを見て*1、がぁぁ!!!またやりやがったあの事務所!変に濃いメイクさせてからに!ケバーい。ケバ嬢!ケバ嬢!デフケバ!やはりこのユニットには否定的です。ハイ。