昨日の続きです。
ラルクパレードのあとはSTAY AWAY。曲に入る前は例によってtetsuがバナナでべースをかき鳴らすパフォーマンス。楽しい曲ですよねーいつ聴いても。ライブには必須でしょう。我を忘れて歌い踊るべし。メンバーもPVみたく踊ってくれたらいいのに。CGじゃなく。AS ONEに続くはREADY STEADY GO。Are you fuck'n ready? Yeahhhhhhhhhhh!!!シャウトだシャウト!この曲はライブだとすごくハイスピードでガンガン攻めてきてくるのが好きです。こちらも負けじと全力でついていきますよー。ahh Please trust me!!この後ユッキーを残してメンバーが掃けてユッキーのドラムソロ。千手観音みたくドラムを打ち鳴らします。ユッキーカコイイヨユッキー。
しばしのインターバルの後メンバーがカートに乗って二手に分かれて(tetsu&hyde、ken&yukihiro)登場。ホームベース上のバックステージまでボール投げ込んだり沿道の観客とタッチしながら進みます。tetsuがノリノリでした。ここでP'unk〜en〜Cielの登場となります。歌ったのは Promised land 2005、milky way、 Round and Round 2005。バックステージに来てくれたのは近くで見れたので良い演出だと思います。ここでもバナナ投げてたような…。その後もカートに乗って帰って行きました。
ここからラストスパート。HONEY、ヘブドラ、Linkと畳み掛けるんですが、Linkのときに球場ウグイス嬢がメンバー紹介。一番、ドラム、yukihiro。一番かわいいぜ(かっこいいぜだったかな?)と思うからだのパーツは?「おしり?」見せて下さい。シャツあげて尻を見せる(もちろんズボン穿いたままw)。2番、ベース、tetsu。背番号69。特技バナナ投げ。股間に忍ばせた茄子とバナナをズボンの中から取り出すtetsu。キャーーーー。それにキスして投下。ちゃんとブランドシールが貼ってあった模様。3番、ギター、ken。背番号5。特技、物まね。お題、金八。わかんねー。とか。4番、ボーカル、hyde。背番号666。特技、物まね。お題、ドラえもん。(hydeによるドラえもん。)次のお題、ドラえもん。エロどら出現wしずかちゃん、我慢できない、限界だよ。爆笑でしたよ。で、曲に戻りました。巨大風船が何個か登場。アリーナ中を飛び回ってました。
スト2曲は瞳の住人、そして虹。虹は前回東京ドームでやった時に最初に歌った曲。
が、私はこの時点で会場でないと終電に間に合わず帰れなくなります。涙を飲んで後ろ髪引っ張られる思いで泣く泣く退散。ドームの外に出ても演奏が聞こえてきて何度も振り返りながらダッシュ。あああああ!羽織ってたシャツ忘れてきた!でももう戻れん。ウワアアアアン!!まあそれでも無事新幹線に乗り込めました。
ねむ…明日へ続く。