ライブ全体を振り返っての感想でも。今回はアジアツアーということで、アルバムを意識するでもなく、皆知ってるナンバーを詰め込んだ、そしてその中にもしっかりと構成が考えられてある、これがラルクだ!みたいな大変すばらしいライブだったと思います。
自分的にも、まだライブで聴いたことのなかった曲が聴けて大満足です。ユッキーのMCも聴けたしw。最後までいられなかったのは残念だけど、まぁそれは言うまい。次の日とかずっとCaress of Venusが頭ん中でエンドレスリピートしてましたw。次ラルクを見れるのはいつなになるかなぁ。次のアルバムツアーかな?それだとまたしばらく空きそうだな。TMさんみたく男だけのライブってのもおもしろいかも。とにかく、素晴らしいひと時をありがとう!