あややは6位で3万8千かぁ〜。http://www.oricondd.com/ranking/weekly_single.php
うちのような田舎のCDショップでは売り切れてました。う〜ん…。
でも今日いつも聴いてるお昼のFM(20数局ネットの)でオープニングナンバーでフルで流れてました。この番組、ハロプロの曲はゲストが来た時以外はかからないんですが、いきなり冒頭でかかってうれしかったです。やっぱ一般層にも受け入れられてるようですね。ちなみに曲紹介でのパーソナリティーの言葉。

秋らしいちょっぴり切ないこのナンバーからスタートしましょう。最近はこの方、すっかりオトナっぽくなりました。松浦亜弥、気がつけばあなた

大体こんな感じだったたと思います。
美誘伝のアルバム曲の詳細が。http://tvstation.jp/special/artist/morning/ishikawa.htm
早く聴きたい。