• DEF.DIVAのジャケ写http://www.up-front-works.jp/discography/zetima/95/s_01/メイクや衣装はあのままか。構成はまぁこんなもんで良いでしょう。曲の方は好みな感じだったしあとは振り付けがどんななってるかですね。テレビ出演はあるんでしょうかね。
  • 昨日のあややANNはけっこうおもろかった。川柳の出来が悪くて凹むあややがかわいいです。座高の件もADの方が平均より4㌢高いのに笑いましたあとモンブラン発言もありまうしたねw。この番組、あややがよくいじられてるのが好きです。青汁の時とかちょっとかわいそうかなとは思いましたが、笑わせてもらいました。
  • フットサルのほうは練習してるみたいですね。全員ツアー中なのにご苦労様です。怪我には気をつけてね。私も一度は試合見に行きたいんですが東京だしなんせ平日ですからね。キツイッス。