• えりりんの写真集が本日届きました。おっせーYO!しかも送り状んとこにしっかり亀井絵里写真集って書いてあるし。俺家族と同居なの!恥ずかしいったらありゃしない。受けとったばぁちゃんはいいとしてその後帰宅した親父とオカンに見られてたかもしれないと思うと…。亀井絵里って誰?って訊かれたらなんて答えよ…。で、中身はマダ見てません。ただ、裏表紙に度肝を抜かれました。これがそこかしこで言われてたサドルになりたいってやつっすかw。恥ずかしくて凝視できないですねこりゃ。ニヤケまくっちゃうしw。中身もさぞ良い内容となってるのでしょう。楽しみです。しかしわざわざ”水着シーンも収録”って書かなくてもなぁ…。ってゆうか私、ヲタといってもグッズ類はほとんど持ってません。持ってるのはあややの写真集、まっちゅら!だけです。そんな私がこの写真集を買ったのは訳があるんです。キモイですが書きます。ふた月程前、夢を見たんですよね、亀井ちゃんの。なんか自分も高校生で、えりりんが私の友達の妹という…。私が部活終わるの待っててくれて、一緒に自転車で帰ったんですよ。夕陽に向かって海辺の道を。いろんな話しながら。別れ際に手振ってくれるんですよ。すっげーかわいかった。亀井ちゃんの兄貴役のその友達、口元とかなんとなく亀井ちゃんんに似てるな〜って前の日思ってたんですよ。そしたら見事に夢に出演してくれました。その日はずーっとえりりんが頭から離れませんでしたw。それ以後、えりりん株が急上昇してた中、写真集発売の一報が舞い込んできて、すかさず注文したって訳ですよ。あー、えりりんえりりん
  • 娘。の新曲、どうなるんでしょう。今週末は名古屋、大阪ですよね。これまで通り恋ははっそーを披露するんでしょうか。私は大阪夜公演を見に行くんですが、さて。