明日は娘。大阪コンです。夜だけ参戦です。娘。コン初の良席です。楽しみ楽しみ♪ところで私はコンサで一人だけ見続けるっていうのができません。なんか皆を見ないともったいない気がするんですよね。DDの悲しいサガです。
ヤンタン 愛ちゃんやっとi-Pod もらえましたね。ミキティはまだ…。はよランジェリー持って来てあげてください。最近ヘッドホンで聴き始めたんですが、グラスがカラララ〜ンっていったりライターがジポってゆう音が聞こえておもしろいです。あと、遠くでスタッフの笑い声もしてて笑えますw。しかしミキティはお土産や誕生日プレゼントあげたりしてるのにカワイソス。この番組は愛ちゃんの訛り口調が聞けるで結構貴重です。あと、ちっちゃい声で遠慮がちに喋ってる口調がかわいいですよね。