なにやら色々出てきましたね。
娘。新曲は直感の焼き直しですか。*1発売日もまた伸びたし。ゴタゴタしてんなぁ。ヲタ的にはまたかな感じですが一般層はモー娘。らしいって思ってくれますかね。ポスター付か。色々やりますな。コンサではいつ披露でしょうか。
DEF.DIVAがHEY!×3に登場。*210月から内容また変わるんでしょうかねあの番組。これまでみたいにチャンプにゆかりゲストが出てくるのはカンベンして欲しいです。ゆかりゲストにチャンプが食われてたもんなー。しかしハロプロ出んの久しぶりですね。ダウンタウンがこの4人をどういじるのかちょっと楽しみです。ってゆうかダウンタウンハロプロに興味示してくれるかなw。
正月のハロコンワンダフルハーツエルダークラブに分かれて。私はまだハロコンに行ったことないんですよねー。今度は行ってみようかなーって思ってます。日程的にも。行くとしたらワンダフルのほうかな。エルダーは司会のたいせーとカトノリに耐えられるかわからんしw。まぁワンダフルはヤグがいますがww。しっかし一日3公演て。御苦労様です。ってゆうかハロコンて高ぇーーー。
や、やばい、香港ツアーのDVDが欲しい…。これもタカス。