どうやら来週のあややのANNにDEF.DIVA が来るらしい。んあ〜楽しみだこりゃw。ごっちんはこないだ来ていい感じだったけど、これになっちと梨華ちゃんが加わるとどうなるんだ?あややが仕切りか?いちおここではホスト(ホステス?)だし。殺伐とした空気になったら笑えるw。
ラジオつながりでいえば今度のヤンタンは麻琴がきますね。これも想像つかんです。とりあえず下ネタには弱そうですね。癒したいもき期待はできなさそうw。ボケ講座でどう来るか。で、次にくるのはコンコンかな?ヤンタンといえばそろそろ作詞選手権して欲しいな〜。あれから1年近くかぁ。やっぱ難しいか…。個人的にはヤン娘。総出演でやって欲しい。また愛ちゃんの大爆発が聴きたい。