ガッタスの試合が1週間を切りましたね。Salsのサイトが更新されてて、今回は練習試合だったようで。見てると、ディフェンス陣はまいちん、みうな柴ちゃんで決まりですね。みうな柴ちゃんもいいパスを供給できてるようだしまいちんは安定してそうです。攻撃陣では辻ちゃんがいきなり得点w。ののたんは奇跡!ほかのコもそれぞれ活躍してるようですね。ん、梨華ちゃんは無得点か。ガンガレ梨華ちゃん!努力はきっと実るよ!
よっすぃ〜はやはり調整か。ん〜、こういう時は悔しいだろうな〜。ましてやキャプテンですからね。本番までには治ってるのかなぁ。でもヘタに中途半端な状態で出場するよりかはしっかり完治させてからにして欲しいです。あぁ、試合観に行きたいよー。
そういや娘。の直感2はどうなってるのかなあ。ハロプロ系のラジオからも流れて来ないし。明日のコンサでは披露されるのか。もしやヤンタンで流れる?あとDEF.DIVAはDVD出るの?PVは期待できそうですしね。