スピリッツオブガッタスとりあえず2回読みました。みんなそれぞれ苦悩してたんだなぁ。特に控えに回る事の多かったメンバーがそうでしたね。私的に一番じ〜んときたのは斉藤さんのインタビューでした。
いやしかし、非常にイイ内容の本だと思います。メンバー内批判的なトコもあったりして今まで知ることの出来なかった事が分かりました。もう一回今までの大会を見直してみようと思います。ガッタスメンの試合後の表情なんかに注目してみると、ああ、実はこのときはこんなこと思ってるんだな、っていうのが分かってまたおもしろいでしょうね。
ついでに一番笑ったのはよっすぃ〜の愛読書がターザンってトコですw。あちゃ〜よっすぃ〜、こりゃもうホンマにどっぷり浸かっちゃってるよ…。まぁあの雑誌は結構タメになりますしね。スポーツ少女にはちょうどいいトレーニング雑誌と思います。私も大学の頃2年近くほぼ毎月購読してました。ただこれがターザン→マッスルアンドフィットネス→アイアンマン・月刊ボディビルディングになると非常にヤバイことになります私のようにw。