娘。とあややがニューアルバム&シングルリリースですね。うむ、楽しみ楽しみ。あややつんく♂作品かな。まったくの外注ならおもしろいんだけど。
あと青色封筒がもうじき届くそうですな。春ツアーのとかかな。ミキティのディナーショーが入ってて欲しいんですが。成人組でマダなのはミキティくらいですよね?今までのはスルーしてたんですがミキティがするんだったら東京でもゼヒ駆けつけたいです。今ハローのソロライブで一番見たいのは彼女でしょうやっぱり。ディナーよりポラより握手よりもソロライブ!ミキティの歌声が聴きたい!生演奏で!してくんないかなー。2月は彼女の誕生月だし。でも彼女のソロライブなんて競争率相当高いだろなー。
さてそのミキティといえばFLASHにフットサル関連で。私のとこは水曜発売なのでマダ見れてないんですが明日は購入しようかと思います。余談ですがFLASHはかの福山雅治さんの愛読書。毎週買って袋とじ破いているそうです。ってことは梨華ちゃんをはじめハロメンのグラビアも堪能しているかと思われますw。