先日放送された国分太一君のRadio Box。今年送られてきたネタに賞(太一君のいらなくなった私物w)をあげようというRadio Boxアウォーズになんと私の送ったネタがノミネートされてました!あるR30というあるあるネタを募集してるコーナーなんですが、私のは「軽トラの荷台に乗るとテンションが上がる。」というもの。これが選ばれたのはちょっと意外。確かにネタが読まれた後太一君は結構コメントしてくれたんですが、自分的には会心作ではなかったので。ステッカーもらった、「賞味期限とかじゃなく、よその家の牛乳を飲むのはなんかイヤなあのカンジ。」というネタは太一君は爆笑してくれてたんですけどね。まぁノミネートされてただけでも光栄なことです。この録音は保存しとこ。
あと太一君のAAが梨華ちゃんのそれと酷似していることを発見。
川^▽^)←太一君( ^▽^)←梨華ちゃん