Gacktの東京ドームライブがすさまじかったとのこと。*1ん〜ちょっと行ってみたかったなー。今までドームライブ見てよかったと思ったことはない。ドームでのライブはこういう風にするんだよっていうのを見せる。とか言ってたので気になったてたんですよ。GacktはCDとか持ってないんですけど好きなアーティストです。10月にも地元に来てくれたんですけど平日だったんでスルーしちゃいましたが。なんかの機会があれば見て見たいです。客がこわそうですけどw。
M-1ブラックマヨネーズが優勝。まあ普通におもしろかったですからね。納得です。笑い飯はいまいちでしたね。麒麟麒麟です。を話の途中にもってきたのがおもしろかった。千鳥も良かったんですが同郷にはなぜか厳しい目で見てしまいます。もっとがんばれ!南海キャンディーズは不発でしたね。