落選から一夜明けて。思ったよりショックですね。ミキティのソロ、生演奏、ヲタ芸PPPHの入らない最高のシチュエーション。ああ。がっくし。行きたかったよお。金が浮いたと思おうとするも、結局は金じゃないの。こういうのは。またやって欲しいと思う反面、あまりに乱発されても自分としては複雑です。
…そう。やっぱりミキティがソロになって普通に生バンでヲタ芸等なしのライブツアーがあればすべて丸く収まるんですよ。これだと高い料金払うこともなく落選も大幅に減るわけだし、今回みたく落ち込む人も少なくなると思います。他のソロのハロメンのライブにも言えると思います。是非ご検討を、事務所さん。

紅白。誰がラストのラブマッシーンをやるのか。私予想では小春かと。あとなにやら懐かしソングでおニャン子歌うとか。週刊誌みったいな♪Hをしたいけど♪のところはなにがなんでも歌うべし!もちろんあの振り付けですよね!愛美貴紺の年下の男の子もたのしみだわ。

うおおおおおミキティイイイ!!!