途中から古畑に移行w。ドリームマッチは観客に拒絶反応示してしまいまして。それと審査員が今年も選出基準がワカラン。志村さんはいいとして。で、古畑ですが予告のときから思ったんですけどイチロー演技が巧いw。全然違和感なく見れました。しかし向島と兄弟てw。キャッチボールシーンありましたけど向島がまったく素人投げで・・・。苦笑いでした。あれで経験者はキツイ。でも全体的には兄弟愛とかあってよかったと思います。イチローはかっこいい!録画しといてよかった。
話は変わりますがイチローは昨日母校で球児に混じって練習したとのこと。選手達は監督がイチローに普段はこの子達もっと上手いんだよとフォロー入れるほど緊張してたそうですw。しかし羨ましい。ちなみに私はイチローの捕殺を生で見て見たい人です。