あややのANN録音失敗。orz いや〜ひさしぶりに失敗ですよ。別に特別おもしろいわけでもなく楽しみにしてるでもないんですけど聴けないとなるとやっぱり凹みますね。さらにあややセレクションではなんと私の予定が流れたとか。うわー聴きたかったなー。いやCDで聴けば済むことなんですが、ラジオで流れてくるのはなんかそれとは違うじゃないですか。あややがこの曲になんてコメントしたのかも気になるし。くっそーこんな日に限って・・・。紅白の感想なんかも言ってたんだろなー。悔しい。
話に出たついでに『私の予定』について。この曲はあややカップリングの中でも初恋に次いで好きな曲です。両曲ともテンポがありつつもどこかしっとり感?もある、みたいな。気がつけばあなたもあんなロックアレンジじゃなくこの2曲みたいだったら私的には超絶神曲決定だったんですけど。私の予定の方は学園もののアニメのエンディングテーマにぴったりと思ってるんですが。こういうあややが大好きなんですよ。A面の夏男なんかよりずっといいと思ってるんですけどねー。確かこの曲ライブでは一度も歌ってないんじゃないかな?FCイベントで2〜3回やったくらいでしょ多分。当然私は生で聴いたことありません。こんどのツアーで初恋とともに披露してもらいたいです。