あややのANN。なんだ先週は録音かい。でもよかった、紅白の話聞けて。あややは社交性ありますな。良いことだ。他のハロメンも見習って欲しいものです。新曲ですが、タイトル変更とかジャケ写決定とか。砂を噛むようにとかいらんねん。NAMIDAだけでもインパクトあるやん。ジャケ写もまたアップ。飽きたよもう。てかごっちんの新曲流してー。
あや紺にカントリーがゲストとか。うおぅ、こりゃイイ!大阪昼公演だけの予定でしたが夜も申し込んどきました。みうな

美勇伝写真集が発売だそうで。狼でDVDのキャプ見たんですが、梨華ちゃんがとんでもなくエロイ!あのビキニはヤバイ!腰骨があ!ヘソから下の間開きすぎだ。あと恥丘というか土手というか盛り上がってるんですが…。しかし見事な腹筋だ。例によって写真集は購入スルーなんですがちょっと欲しいかもw。しかし梨華ちゃんハロプロで一番のエロ体ですな。いや上品で爽やか?なエロスですよ。セクシーというよりも。倖田なんかより断然上品でエロいと思います。衣装にもよるのかと思いますが。ハローではごっちんが一番セクシーだと思います。ごっちんはあんまエロだとは思わないなあ。失礼ながらあややにはなんらセクシーもエロさも感じないのですが。何でだろ。そっち方面の目で見れないんですよ。ゴメンねあやや。かわいいですよもちろん。
梨華ちゃんこのままだとそのうちランジェリー有り写真集出しそう。それはやり過ぎですよ。うん、やり過ぎだ。さすがにやり過ぎ。…やり過ぎだ。……やり過ぎ。………ミタイノデダシテ。