なにやら心理テストなるものをすなる。
◆あなたの性格
アグレッシブ
何でも自分の力で解決しようとする努力の人。我が道を信じ、自分の意見を力強くアピールするので、煙たがられることもしばしば。何事にもゴリ押し一直線なので周りは疲れます…。
>まぁ自分で解決しようとはしますが。
◆恋人に望む物
家庭
あなたは安定した生活を望んでいるタイプ。常に家庭を大切にしてくれる優しい心の持ち主を結婚相手に選ぶでしょう。悪く言えば、容姿なんて二の次です。ホラ、恋人の顔を御覧なさい♪…本当にこれで良いの?
>いや自分では容姿は結構重きを置いてるつもりですがw。
◆別れた時
大切な思い出にするタイプ
別れた相手の事は大切な思い出として胸の奥にしまっておくタイプ。新しい恋人が出来たら前の恋人と心の中では比較するけど、今の恋人の良い部分を見つけようと前向きな考え方が出来るはず。エライ!
>こりゃまんま当たってると思います。
◆結婚願望
なし!
結婚願望が全くないタイプ。まだまだ結婚なんて先の事、自分には関係ない!いい加減にしてくれ、と思っているはず。
>これもピシャリ!結婚とかしたいとも思いません。
◆恋愛におけるエッチの比重
普通
エッチとそれ以外の両方を重んじるタイプ。よく言えば考え方が大人ですが、実は平凡な恋愛を求めています。
>う〜んそうなの?
◆恋人に対する態度
束縛するタイプ
つい些細なことまで口出ししてしまう神経質っぷり発揮!、常に口論になっているでしょう。
>口出しはしませんが相手が何してるかは気になりますね。
◆ストーカー度
普通の人間
今の所、ストーカーには成りえませんが、チョットした気の緩みでストーカー街道まっしぐら♪気をつけて。
>ストークする度胸など無く。
◆一生で体験するエッチの人数
6人
>これはプロの方は入りますかwいや嘘ですよww。
◆あなたの好きな体位
バック
>相手の顔見れないじゃん。
◆恋人から思われていること
おーい、こっち来い
>?
◆恋人に謝る時の態度・言葉
我慢する。
>問いと答えがかみ合わんw。
◆初エッチ前のあなたの心境
師匠にイイとこ見せちゃる!
>師匠て誰ーw。加藤鷹さん?ww
◆一番大切・好きな人
高橋愛さん
>はい、一押しグループの頂点ですかね。
◆好きではないけど、キープしておきたい人
藤本美貴さん
>キープて
◆信頼できる人
亀井絵里さん
えりりんを信頼て
◆異性としては見ていない人
田中れいなさん
>えーそんなこと無いけど。   
◆あなたに気がある人
石川梨華さん
>そうだったのか梨華ちゃん!言ってくれればいいのにー。なんて幸せな俺。

おもしろい心理テストやね。でも基本は女性向けみたい。