やあ、ガッタス負けちゃいましたね。20分ハーフで3−3てゆうのはどうなん?いや自分詳しくないんですが、5点くらいいくのかと思ってました。後半無得点だったそうだしね。梨華ちゃんバースデーゴールはならなかったようですが、斉藤ボスが得点を!オメ!ミキティもヒサブリに決めたようだし、そこのところはよかったかな?しかしキーちゃんまたお休みとか。ワールドカップで忙しいんかな。2月のスフィアリーグでは頼んますよ!多分メンバーも数ヶ月ぶりのキーちゃん采配で奮起するでしょう。

ベストジャージストしょうをガッタスメンが受賞!こういうのでメディアに出れるのは嬉しいことですね。*1梨華ちゃんやっぱりピンクかいw。前髪伸びましたね。よっすぃ〜の発言にはワロタ。3人とも綺麗だな〜しかし。