今日は矢口の誕生日。23かよw。早いもんだ。去年はまーびっくりさせられたよ。ポケモー見てて、『矢口真里に関する大切なお知らせ』ってあったもんだから最初事故かなんかで死にそうになったんかと思った。矢口最後のモーニング娘。を大阪で見れたのは貴重な体験でした。実はあの帰りに男がいるメンバーは「今ライブ終わったー」、とかメールしてんだろーなーとかぼんやり考えてたんですよw。マジで。そしたらホンマにそういうことになってやんの。まさか大阪から直帰でその夜のうちに小栗キュンと逢ってるとはw。自分の予知能力に武者震いしたもんです。

ちゃんチャミは話題てんこもりでおもしろかったですね。癒したいモドキはあそこにさんま師匠がいたらダメ出しされてだでしょう。ごっちんの新曲聴けたー。で、そのヤンタンですが新モノマネ披露とのコト。これは愛ちゃんの田中マキコサンでしょう。たのしみ♪