マジアサ!に中澤姐さんのピンチヒッターでよっすぃ〜と愛ちゃんが登場。ウチから千葉の放送局のなんて到底聴取不可能なのですがそこは便利なインターネットw。ちょっと切れた利してましたが聴けました。朝らしい爽やか〜なカンジでしたね。てか生だったんですね。この時間で生とは新鮮です。それから洋楽メインってゆうのがイチバでした。二人とも洋楽好きですしね。ラストで愛ちゃん今日はこれから何を?って訊かれてダンスしますとかなんとか。なんじゃそりゃw。ダンスレッスンでもすんのかぃ。ヤンタンで禁止令だされたばっかのモノマネやってたしw。楽しめました。
私は前からこういう番組をやって欲しかったんですよFMで。別に朝とか生じゃなくていいからハロメンが非ハロプロの曲をかけたりする番組。飯田さんがやってるのかな?でもきいたことないんで分かりませんが。そろそろ愛ちゃんとかラジオさせてあげてもいいと思うんですがどうでしょう。4月の改編でJFN系でやって欲しいなー。

ハロモニ。
久々にリアルタイム物見た。今日はスピードワゴンがゲストということで。あま〜いネタ披露してたんですが、皆演じたあと照れてたのが可愛かったっす。井戸田への乳首タッチはおもしろかったなぁ。ミキティを上手にいじってくれたのもgjでした。愛ちゃんのやよも飛び出したし。ラストで梨華ちゃんが素で照れてたのが笑えた。
んー、でもわざわざレストラン企画は続けなくてもいいんじゃねと。なくてもみなさん頑張ってくれるでしょう。アカデミーとかでやったほうが…。いつか声優さん呼んで即興でアフレコするのもおもしろいんじゃないんですかね。野沢雅子さんとか田中真弓さんとか。神谷明古谷徹ってのもアリ。