ヤンタン。ウンコウンコ言い過ぎw。ベストジャージストのクダリをもっとほりさげてほしかったなぁ。あと愛ちゃんのさんちゃま短くてすぐ終わっちゃいましたw。ところでいつもはaimikiの中の人にお世話になってるんですけど、きょうは2回も切れちゃいました。いや普通にラジオも入るんですけどPCしながらだと雑音がひどい時があるのでね。来週は途切れずにお願いしますよ。

モー相撲 娘。場所
やってみました。今現在、NOWな私のです。



順位 順位 名前 勝ち点
1 石川梨華 55
1 後藤真希 55
3 高橋 愛 49
4 松浦亜弥 46
5 藤本美貴 42
5 亀井絵里 42
7 田中れいな 40
8 吉澤ひとみ 34
9 久住小春 33
10 加護亜依 29
11 安倍なつみ 25
12 辻 希美 23
13 新垣里沙 22
14 道重さゆみ 19
15 矢口真里 15
16 中澤裕子 12
17 紺野あさ美 7
18 飯田圭織 6
19 小川麻琴 4
20 保田 圭 0

ごっちん梨華ちゃんがツートップですね。いやこれは狼のとある2つのスレによるものですw。普段なら愛ちゃんのはずなんですが。いやまてよ、ビジュアル面だとこの通りかも。あとはほとんどこのままです。なっちはもうちょい上だと思ったんですが。いや圭ちゃん嫌いなわけじゃないッスよもちろんw。