ごっちんJFN朝はコレッですが、どうやらまとめがあるようなので↓
http://www.tfm.co.jp/asakore/guest/jan_4.html
ラストは新曲の宣伝w。ごっちん一週間乙でした。


ちゃんチャミ梨華ちゃんと愛ちゃんが飯食ったとのこと。この二人って何話すんだろ。今週は語るコトが多かったそうだが。まぁ真面目に語り合うのは良いことです。たまには拳で語りあってみるのもいいかも。癒したいモドキはなんか照れてるのがちょっと可愛かったり。ヤンタンにまた戻ってきてくんねーかなー。前は改編でいきなりいなくなってるし。ドキ美貴のCMが笑えたw。ミキティカワイソw。


愛ちゃんの写真集のDo the はっそーメールが今朝6時過ぎに届くも商品は未着。あちこちで画像を何点かみたんですがひじょ〜によさ気ですな。スカート薄すぎだろ、みたいな。短すぎだろは聞いたことあるのにね。あー!早よ届け!


Mステにあやや。衣装はここんとこ同系列ですね。曲がスローっぽいのでしゃあないですか。髪型もあのパターンやし。さて肝心の歌ですが上手く歌えてましたね。ラストの高音もきれいに出てましたし。あと歌い終わった後のあややのちょっと照れたかんじの笑顔が大好きです。Mステではいつもあの表情ですよね。曲自体も最初はピンと来なかったけどラジオで何回も聴いてるうちにしっくりきました。良い曲です。
あややは普通にトークがあっていいですね。倖田ともラジオで言ってる通り仲よさそうで。倖田はね〜えがオキニらしいが歌ってるとこ想像すると恐ろしいw。セクシーなの?どエロなの?って。しかしあのツーショット同い年っていっても差し支えなさそう。