仕事から帰ると愛ちゃんの写真集がとうちゃアアあく!してた。前半の前半くらいだけざっと見ました。男の子目線=エロ目線ってことでいいですよね?スカートスケスケなんて見てほすぃトコはひとつでしょう。このショットみて高校の頃の自分を思い出しました。夏になると女子のスカートが薄くなってコンクリートとかの反射でもって中が透けるのを血眼で追ってたもんです。うまいこといくとパンツ丸ごと見えてたりしてましたよ。懐かしいな〜。観覧車の中のショットとかもフトモモに目がいくw。水着は胸でかく見せるようなポーズもあって、いやはや…。写真集ではオトナっぽい表情なんですがねー。しかし喋ると中学生。ヤンタン聴かなきゃなので感想は後で。DVDも楽しみ♪はたしてさんま師匠の評価やいかに。