今日はモー娘。のメジャーデビュー曲、モーニングコーヒーが発売された日何ですが、巡回してたらどうやら我がラルクが初めてオリコン一位を獲った曲、winter fallがリリースされた日でもあるそうです。http://d.hatena.ne.jp/kasimasi1003/20060128
私はラルクヲタでもあるんですが、記念日には㌧と弱くて、全然知りませんでした。いや〜この曲にはイントロからなにから衝撃を受けましてですねぇ、ちゃっちいCDラジカセなんかで聴いてる場合じゃねぇ!つって必死で親戚のおばちゃんとこのスーパーでバイトして10万台のコンポを買ったという…。一気にラルクヲタになったのです。こん時書いたか。http://d.hatena.ne.jp/katoshi/20050926
この曲でflowerからうやむやだったアーティスト名と曲名が一致したんですよね。今年は結成15周年なので何か記念ツアーして欲しい。懐かしい曲も聴きたいです。ホールで全国周ってよ。地元にも久々に来て欲しい。FC限定で記念BOXセット14.8kで出すそうですが、買っちゃうんだろーなー。