高橋愛写真集。
全部見ました。エロっぽいのもありましたが、可愛かったり綺麗かったりのショットが多くて一安心。好きだったのはゆりかもめとか観覧車に乗ってたときの衣装と、例のスケスケスカートの衣装。いや別にスケてんのがイイんじゃなくて年相応の女子大生の制服っぽいのがなーんかツボでした。
水着でイチバンよかったのは赤くて短い何あれワンピース?チャイナ?シャツ?着てプールで横になってるヤツ。白水着のパンツの前のトコだけ明らかに意図的にめくれあがってパンチラ状態ですわ。これ前後白水着ショットがなかったら絶対下着が見えてるって思いますよ。思わず声出して笑っちゃいました。
逆にちょっと似合ってないなーと思ったのはラストら辺の夜の横浜でのショット。ボディコン風の服にブーツ姿なんですが、身長低くて童顔な愛ちゃんにはキツかったかなぁと。でもここだけなんか写真が縁取りされてるんですよね。何の効果があるのか私は詳しくないので分かりません。いや否定してるんじゃなくってね。
ヤンタンではさんま師匠ダメ出ししてましたねw。

DVDはひたすら愛ちゃんがヒャッヒャッヒャッを連発してる印象。やっぱり喋ると年齢より断然幼いなー。