昨日のことですがKAT-TUNがやっとこさCDデビューとのこと。作曲はB'zの松本さんだそうで。まぁ誰が曲かこうがどんな糞曲だろうが今この6人の手にかかればダントツで1位とミリオン確定でしょ。曲次第でダブルミリオンもいくんじゃね?わざわざ松本さん使わんでもねぇ。まさか断るわけにもいかないだろうし。Mステは最低でも3週連続で出演だなこりゃ。コワージャニコワー。娘。は一週前でヨカッタですなー。
ところで私的に一番気になる子は女の子みたいな顔してたらこなクチビルの上田キュンです。何気に最年長なんですよね。田中聖はジャニらしからぬ風貌。田口くんと中丸くんはどちらがどちらかわっかんねっす。
しかしジャニは恐ろしい。