ミキティカジュアルディナーショー開幕。
あぁ。凹む。セットリスト見たんですがやはりあの曲もあの曲も歌ってる。生バンドで。聴きたかった。見たかった。行きたかった。巡回先で見たポラ、ミキティすっげー笑顔。衣装も可愛い。自分も明日行けてたはずなのに。うぅ、今日ヤンタンミキティの声聴くのが辛い。ぐすん。


凹む時には凹むことが重なるもの。http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20060204-00000140-kyodo-ent
ごっちん…。なんか悪いもんでも食ったのかな。ドラマの収録やハロコンのリハなんかで疲れもたまって抵抗力も下がってたのでしょう。急性腸炎についてググッたんですが、う〜ん、つらそうだな。カワイソウ。ゆっくり治してまた元気な姿を見せてください。ハロプロオンステージで代役の柴ちゃん、急な事態で大変だろうけど頑張ってね!