どうやら来週のハロモニには芸人さんたちが集合。http://www.tv-tokyo.co.jp/haromoni/next.html
私が気になったのは下の写真に載ってるマイケルです。やーっほやっほやっほ。先週、恵さんのラジオに出演してたんですよ。どうやらこの人あのKABAちゃんとダンスの師弟関係だったとのコト。そんでとある日、ロッカールームみたいなところで言い寄られたそうなw。ああ見えてマイケルはそういう趣味はないそうで断ったそうですが、そのあとのダンスレッスンはやけに厳しくなったそうです。しばらくは気まずい関係だったとか。で、私はそれ聴いててあー、ハロモニにマイケル呼んで来てこんな裏話してくれればおもしれーのにって思ってたところなんです。まぁそんな話はないだろうけど、前のスピードワゴンみたくおもしろくなればよいです。


それはそうと、やはりミキティのことが頭をよぎるたびウツになる。3月度は平日だし。orz 昨日ヤンタンで言ってたけど愛ちゃんがディナーショーするのはあと半年は待たないとイケナイんですよねぇ。今んトコディナーショー行きたいのはこの二人なんですよね。あややにはフツーに生バンのライブツアーして欲しいのでそっちを希望します。本人も言ってるし。あー、4月まで生ハロプロ無しかよぅ。